20 Feb

半導体デバイスの大規模メーカーは、“研究室から製造現場へ”に向けたソリューションとして、オックスフォード・インストゥルメンツ・プラズマテクノロジーを採用

オックスフォード・インストゥルメンツ・プラズマテクノロジーは、記録的な件数の統合型ソリューションを納入した素晴らしい1年を終えました。お客様は “研究室から製造現場へ”に向けたオックスフォード・インストゥルメンツのソリューションを活用して、世界をリードする半導体デバイスを迅速に商業化することができています。

オックスフォード・インストゥルメンツの多くのお客様は、先端的な研究成果を、市販される製品デバイスに進化させていますが、ここでの成功の鍵は、開発およびパイロット設備における優れた研究成果を移転し、その成果を製造設備で毎日そして毎月再現することです。オックスフォード・インストゥルメンツ・プラズマテクノロジーは、将来技術の探索に大いに役立つR&Dツールについて、世界的な納入実績を誇る“研究室から製造現場へ”のソリューションを提供できる、理想的な位置におります。

オックスフォード・インストゥルメンツ・プラズマテクノロジーの営業マーケティング担当役員のPaul Daviesは、「当社は、お客様に“研究室から製造現場へ”のソリューションを提供している、唯一のサプライヤーです。これまでに、代表的な製造ラインに、600以上のハイテク・プロセスモジュールを納入しています。そして、光電子デバイスやパワーデバイスそして他の先端市場における需要が増大するとともに、当社のプラズマプロセス・ソリューションが活用され、優れたデバイス機能とスループットを達成しています。」と語りました。

オックスフォード・インストゥルメンツは、このような成果を得て商業化を果たそうとする、お客様に卓越したソリューションを提供しています。プラズマテクノロジーの中核プラットフォームは、製造に向けて最適化され、業界標準を追求するソリューションにより強化されています。このようにして、信頼性と再現性のあるプラットフォームになり、お客様の製造を成功に結び付けます。